横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2022.01.15 sat 横浜南チーム
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年一発目の杉田清掃でした!
寒空の下、ご参加くださいました皆様、ありがとうございます♡

年末年始を挟み、どのくらいのゴミがあるか気になりましたが、
連休を挟んだ割には大量!といった感じではありませんでした。
大量の吸い殻が目立っていましたが、もしかしたら他団体や個人の方が清掃してくださったのかもしれません。
隅々までゴミを回収してくださる参加者の皆様にはいつも感謝しております☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

green birdの活動へ参加するたび、スタンプカードにスタンプを1つ押しています。
そのスタンプをためるとタンブラーやタオル、限定グッズなどがもらえます♪
2022年、新たな気持ちでスタートしたこのタイミングに是非ご参加ください(^^)
皆様のご参加、心よりお待ちしております!