横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2022.06.18 sat 横浜南チーム
11人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曇り空の下、杉田エリアの活動を行いました!
日差しがなく、カンカン照りじゃなかったので、少し暑さもありましたが活動しやすかったですね♪
お休みの日に、朝からご参加くださいました皆様、ありがとうございます☆

杉田エリアは幅広い年代の方が参加しているので、
終始和やかなで時には和気あいあい、という感じの雰囲気で活動しています。
エリアごとにチームの雰囲気が違うのも新鮮で、面白いですよ!
初めての方もリピーターの方も分け隔てなく、自然と交流できるのがグリーンバードのいいところ(^^)
お一人で参加するのも、ご家族やお友達と参加するのもOK!
ゆっくり歩きながらゴミ拾いをするので、お散歩にちょうどいいです♪

来月はもっと暑くなっているので、日除けの帽子や冷たいタオル、飲み物などもご用意ください。
暑い日には無理せず、体調と相談しながらご自身のペースでご参加いただけると嬉しいです!