横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【蒔田】定期清掃

2023.04.01 sat 横浜南チーム
20人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜満開の中、蒔田公園の定期清掃を行いました!
たくさんの子供たちにご参加いただき、とても賑やかでした(^^)
桜が咲く中での活動は特別感があります♪

上を見上げたら桜、下を見れば綺麗に咲く花とゴミ・・・。
ゴミはあればあったで拾い甲斐がありますが、でもやっぱり少ない方がいい!
これから外で過ごすのも気持ちのいい季節になりますが
自分で出したゴミは自分で処理してほしいと願っています。
町はみんなの庭です!
みんなで綺麗を保ちながら、素敵で魅力溢れる町をつくりましょう♪

グリーンバードは事前予約が必要なだけで、当日の持ち物等はございません。
水分補給用の飲み物や感染症対策(任意)を行うためのご用意だけお願いしています!
5月ももっとゴミが多そうなので、一緒に回収してくださる仲間に会えることを楽しみにしています♪