「21日SUNDAYイブニングおそうじ集合場所について」
毎月第3日曜の夕方は
『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』
姫路駅前のお散歩ごみひろいです。
当日は姫路市の一大イベント『ゆかたまつり』!
駅北はかなりの人出が予想されます。
安全におそうじ活動をするために
今月は集合場所とコースを変更させていただきますのでご注意くださいませ。
集合場所は
姫路駅中央コンコースを南に出てすぐ
Mari像前です。

ゆかたバードさんも大歓迎!
駅前Mari像前でお待ちしてまーす
【日時】6月21日(日曜)18時スタート
【集合】姫路駅南口広場 Mari像前
【その他】
・誰でも参加できます
・事前申し込みにご協力をお願いしています
・おそうじ道具はこちらでスタンバイ!手ぶらでどうぞ
・雨が降ったらお休みです
・雨天中止の場合はInstagram.homepage.facebookにてお知らせをさせていただきます
◯おそうじ申し込みはこちら