【本日の土曜そうじ雨天中止☔️】
おはようございます。
ずっと雨雲情報と睨めっこしてました。定刻には止むかなー、やっちゃうかなーって悩んだんですけど、
移動中に濡れること、現地に来たのにやっぱり降ったねってことを考えると、中止にしたほうがマシだなと思いましたので、本日の土曜掃除は中止とさせて頂きます(ごめんなさい)
ごめんなさい、天気ばかりはどうすることもできません…🙇♂️
【7月のそうじについて】
で、来月7月に関してですが、第3土曜そうじ+別日に博多でのコラボそうじも予定してます。
休日のそうじが2回あるので、今日のリベンジをしたい方は是非ともよろしくお願い致します
詳細はまた7月ごろにお知らせ致します。お待ちください
それでは、本日はゆっくりと雨の日をお過ごしください♪