福岡チームのニュース

FUKUOKA news

福岡天神 11月の全日程 定員に達しましたので締め切らせて頂きました。

2020.11.05 thu 福岡チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも、福岡チームのお掃除にご参加頂きありがとうございます。

11月のすべての日程の夜そうじ、朝そうじ、
定員に達したため、締め切らせて頂きました。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

残念ながら、お申込みに間に合わなかった方は、12月の日程にご参加ください。
12月もすでに、定員間近です。お申込みはお早めにお願い致します。

よろしくお願い致します。


【団体でご参加希望のみなさまへ】

団体ご参加枠を、1活動にあたり10名までとさせて頂きます。
3名以上でのご参加の場合、「団体」とみなします。
お申込みされる前に、必ずお問合せをお願いします。

もし、ご参加希望人数が、10名以上の場合は、日を分けてご参加ください。
団体枠が10名で埋まってしまった場合、団体枠は締め切らせて頂きます。

とくに夜そうじは、すぐに団体さまで埋まってしまいますので、お早めにお問い合わせ、申し込みをお願い致します。


▼団体でのお申込み手順は以下のとおり▼

【団体での参加希望の参加手順】

①お問合せフォームより、必ずお問い合わせをお願いします。
http://www.greenbird.jp/contact/fukuoka
参加予定人数、参加希望の日程(第2候補まで)をご記入ください。

②参加可能となった場合、【申込みフォーム】より申し込みをする。
https://form.run/@greenbird-fukuoka
その際に、お申込みは団体でのご参加であっても、お一人お一人のお申込みをお願い致します。
備考欄に団体名のご記入をお願い致します。

③団体のご代表の方は、お申込みフォームに参加される方の名簿一覧と人数を、備考欄にご記載をお願いします。
全員、お申込みされてるのか、こちらで確認させて頂きます。
-------------------------------
[記入例]
〇月×日に参加予定の、株式会社●●です。
参加予定人数は、5名です。
・田中花子
・山田花子
・高橋花子
・緑山花子
・上田花子
-------------------------------

注)
・同時にたくさんのお問合せを頂いております。お申込みされた時点で、受付完了となります。
・お問合せのみでは、受付完了となりませんので、ご注意ください。
・お問合せ後は、お早めのお申込みをお願い致します。

お手数おかけしますが、コロナ感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願い致します。

【お子様とご一緒に参加される場合】
◉大人の方が代わってご登録頂くか、備考欄にお名前と生年月日の記載を頂ければ対応が可能です。