福岡チームのニュース

FUKUOKA news

【福岡チーム】活動休止延長のお知らせ ※3/8更新

2021.03.08 mon 福岡チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言が解除されてから、1週間が経ちました。
がしかし、解除後も、まだ飲食店などは時間短縮営業が要請されており、かつ2週間の延長が決定しました。

現在、グリーンバードとしても、まだ夜の活動はできない状態ですので、それに伴い、朝の活動も含めて、もうしばらく休止とさせて頂きます。

もう2週間、世の中の動きや状況を見て、安心して活動を再開とさせて頂きたいと思っております。
首を長ーくして、待って頂いてる方には誠に申し訳ないと思っております。

長くとも、4月からの新生活が始まるまでには、再開できるよう調整させて頂きます。
仕事と家の行き来ばかりで、ストレスも溜まっている方も多いことでしょう。申し訳ございません、あと少し、あと少しお待ちください。

完全に外に出ることが許される時がきたら、思う存分、ゴミ拾い楽しみましょう!

【最新情報はコチラからも配信させて頂きます↓】
■グリーンバード福岡チーム 公式LINE
https://lin.ee/QCVN9qS

■グリーンバード福岡チーム Facebook
https://www.facebook.com/gbfukuoka