福岡チームのニュース

FUKUOKA news

福岡天神 3/17より 順次活動再開します。

2022.03.14 mon 福岡チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ。

約2ヶ月の自粛生活はいかがでしたでしょうか。
気づけば、気温はすっかり春ですね。暑いくらいです。

ようやく、警報も解除されたので、ぼちぼち活動も再開したいと思います。

再開の各スケジュールは、下記のとおりです。
【朝そうじ】…3/17(木) 7:30~
【夜そうじ】…3/22(火) 19:00~

となります。活動に参加する場合は、これまでどおり、事前申込みをお願いします。
●参加申込フォーム
https://form.run/@greenbird-fukuoka

【参加される前に、必ずお読みください。↓↓↓】
・1活動に20名までという定員制限を設けております。定員に達し次第、その日程は締め切らせて頂きます。
・飛び込みでの当日参加はお受けできません。ご参加前に必ずお申込みお願いします。
・「空きのある日程について」お問合せがよくありますが、参加申込フォームにある日程は、定員に達しておりませんので、そのままお申込み下さい。
・団体でご参加される場合は、1活動5名までとさせて頂いてます。5名を超える場合は、日を分けてご参加下さい。
・お申込みは、団体・個人関わらず、お1人ずつお申込みをお願い致します。お子さんとご参加される場合は、親御さんが代わりお申込みをして下さい。