グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

渋ラジ×グリーンバードコラボそうじinハチ公前!

2019.03.31 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバードも週に1時間番組を担当している、地域密着 × 世界最先端の放送局「渋谷のラジオ」。
https://shiburadi.com/
今回3周年を記念して渋谷ハチ公前で行われる公開生放送に合わせて、コラボそうじの実施が決定しました!
この日のためにクリエイティブディレクター 箭内道彦さんがデザインした限定のごみ袋を使って活動しますよ☆

活動は2回実施しますので、お誘い合わせの上ぜひ遊びに来てください!

活動日 2019/03/31(日)
活動時間 ①12:20〜
②17:30〜
※活動は各1時間程度です。
集合場所 渋谷ハチ公前 渋谷のラジオ特設ステージ前
※緑色のビブスを着たスタッフを目印に起こしください。
参加方法 飛び入り参加も大歓迎!ですが、準備の都合上事前にご連絡いただけると助かります。
下記メールフォームより、代表者名・連絡先・参加人数・ご希望の参加時間をご連絡ください。
備考 *そうじに必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。動きやすい楽な服装でお越しください。
*活動1時間前の時点で雨天の場合、活動は中止となります。その場合はグリーンバードのHPでお知らせします。
*お手荷物はお預かりすることが出来ません。近隣のコインロッカー等をご利用ください。
*活動の途中合流は出来ませんので、集合時間に間に合うようにお集まりください。
*当日は、広報活動のためにお写真を撮らせていただく場合があり、ソーシャルメディア等にご利用させていただきます。撮影不可の方はご参加時にお声掛けいただければお写真撮影または投稿を控えさせていただきます。
*そうじにご参加の際、万が一不慮の事故などあった場合できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。また、活動内での勧誘行為は禁止です。「レッツ 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」
お問い合わせ グリーンバード事務局
mail:information@greenbird.jp