宮崎チームのニュース

MIYAZAKI news

【お詫び】ご参加・お問い合わせいただいている皆様へ

2022.08.05 fri 宮崎チーム posted by ミズキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもグリーンバード宮崎チームにご参加いただきありがとうございます。
宮崎チーム、ミズキングです。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、皆様におかれましては、いつも楽しみながら、あるいは黙々と、あるいは全力で、
宮崎チームのおそうじ活動にご参加いただき本当に感謝しております。

そんな皆様に、お詫びしたいことがございます。
それは、これまで宮崎チームでは、何年にも渡り【お問い合わせフォーム】への返信等がほとんどできていなかったということです。
宮崎チーム側の設定確認不足で、皆様のメッセージが確認できない状況が続いておりました。

問い合わせたはずなのに、返信がないなあ、とガッカリされていた方がいたかと思うのと、
心苦しく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、過去に頂いたお問い合わせ等を遡って確認をさせていただいております.
時間がかかってしまうかもしれませんが、ご返信させていただければと思っております。

今後、このようなことがないように改善していきますので、何卒ご容赦頂きますようよろしくお願いいたします。


グリーンバード宮崎チーム