宮崎チームのニュース

MIYAZAKI news

※にちなんチームからのお知らせ※

2023.02.12 sun 宮崎チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◎【グリーンバード宮崎】から大切なお知らせ◎

いつもグリーンバード宮崎を見守ってくださっているみなさまへ

だんだんと春を感じられる日が増えておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

これまで、にちなんチームとニシタチチーム、2チーム体制で活動をしていたグリーンバード宮崎ですが、「にちなんチーム」の活動は今年3月で終了とさせていただくことになりました。

これまで、約3年半で22回の活動、138名のバードさんに参加していただきました!(R5年1月現在)
応援してくださるみなさんのおかげで活動を続けてこられました。本当に本当にありがとうございます!!!
にちなんチームは残すところ2回のおそうじになりますが、お天気と相談しつつ、最後まで活動できたらと思っています。

「ニシタチチーム」はこれまで通り活動を続けます!ご安心ください。

さて、両チーム2月の活動日までもうすぐ!((晴れてほしいな~~~))
参加申し込みがお済みでない方は、まだ間に合いますので登録をお待ちしております!→
https://form.run/@greenbird-miyazaki
※雨天中止です。活動の有無はHP、SNSにて行いますので、ご確認をお願いします!

それでは、これからも「グリーンバード宮崎」をどうぞよろしくお願いいたします◎