岡山チームのニュース

OKAYAMA news

【岡山】最優秀賞受賞!おかやま晴れの国フォトコンテスト!

2019.12.15 sun 岡山チーム posted by 後藤 寛人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山県主催のゴミ拾いフォトコンテストで、最優秀賞を頂きました!
 
授賞した写真は、真備町の復興支援ゴミ拾い活動時に撮影したもの。
いのりんジャパンさんと続けている真備町での活動を多くの人に知っていただこうと、
ゴミ拾いSNS「ピリカ」に投稿し全世界に発信していました。
思いがけず、栄誉ある賞を頂けたのは、日頃の活動にご参加くださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

↓写真はこちらに掲載されています。
http://cleanupokayamapc2019.mystrikingly.com

 
ちなみに、最優秀賞受賞団体には豪華商品が贈られるそうです。
12/22(日)のクリスマスゴミ拾いで、
参加者のみなさまにお配りします!
(人数が多かったらジャンケンかも)
 
ちなみに、「ピリカ」は世界最大のごみ拾いSNSで、世界85ヶ国から80万人以上が参加しています。
これまでにピリカを通じて1億個以上のごみが拾われ、世界が少しずつきれいになっています。
スマホにインストールすれば、誰でも簡単に使えるので、街の清掃活動を行った際は、ぜひご活用ください!
おかやまから世界へキレイを発信しましょう!