赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

★赤羽チームキックオフ!★

2016.12.03 sat 赤羽チーム posted by リーダーぱぁこ
45人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12/3(土)ついに赤羽チームがキックオフしました!!
当日はパーティから来てくださった方含め、45birdsの皆様にご参加いただきました:)
参加してくださった方、応援してくださった方ありがとうございます。

さて、当日はというと、、、
ビブスも軍手もトングもぜ~んぶ新品!!それらを身に着けて、
人数が多かったので2グループに分かれてお掃除スタート!!

スタートして早々、古びたエアガンが草の茂みに捨てられていて、エアガンを使ったことのない私は本物かと思ってびっくりしました。

アド街でNo.1になったOK横町立ち呑み処「順貴(http://yoriki.sakura.ne.jp/)」のこども店長は、誰よりも先にゴミを見つけて、たーくさん拾ってくれました。大活躍!!

最後にゴミをまとめていて気付いたことは、、、赤羽には空き缶のゴミが非常に多いということです!
空き缶だけで4~5袋ありました。
呑みの街だけに、ということでしょうか。呑んだあともスッキリ!!するためにみなさんゴミはゴミ箱へ捨てるか、おうちに持ち帰りましょう(^_^)/

さてさて、その後のキックオフパーティでは、名前ビンゴをやりました(^O^)
景品は赤羽×グリーンバードらしいグッズにしました!!!

赤or緑のドレスコードも有。
みなさん素敵コーディネートで来てくれました。
男女それぞれのベストドレッサーにも景品を贈呈!

楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)/

継続は力なり。
赤羽掃除、次回は1/14(土)15:00~です。
次回も 掃除→飲み会 のコース(^O^)
たくさんの方のご参加をお待ちしています!!
引き続きどうぞよろしくおねがいします:)

★今回、イベント情報館TSUNAGU. ( http://tsunagu-smile.jp/greenbird/ )の堀井さまも写真&動画撮影で協力してくださいました!
素敵な写真たくさんありがとうございました!

※12月中は継続してクラウドファンディングを行っています。
皆様ご協力いただけましたら幸いです。
http://japangiving.jp/p/4963