浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第5回 国際通り~伝法院通り~オレンジ通り

2016.12.19 mon 浅草チーム posted by るい
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!

今日は浅草チームの定例そうじ5回目。


そして、今回の参加者はなんと17人!
みなさん、朝早くからありがとう!!



年内最後の活動は、
国際通りを北上して、浅草ROXから六区を抜けて
伝法院通りを通って、オレンジ通りを回りました。




今日も新メンバーと一緒にテキパキそうじしましたよ。

中西さん、田中さん、戸石さん、川村さん
魚谷さん、椎名さん、坪内さん
丸の内にオフィスがあるセールスフォースドットコムのみなさんで
会社の取り組みとしてボランティア活動に参加されているとのこと。
すばらしい会社です、うれしい!

そして女性のニューフェイス、
和歌子さん!



今回は8人が新たにご参加くださいました!(パチパチパチパチ





これからもどんどん
みんなの浅草を、カッコよくきれいにしちゃいます!



私たちは、拾うゴミが毎回減っていくことを願って
2017年も取り組みます

来年もみなさんのおチカラを
ぜひお貸しくださいね!




【次回は定例活動】
2017年1月9日(月)朝8:30にスタートします!
新年最初の活動になります
みなさんのご参加をお待ちしています!

-----
浅草チームの活動は
・主に毎月第1、第3月曜日
・朝8:30に人力車えびす屋さん車庫前(雷門2-9-8)集合
 https://goo.gl/maps/6wD8D2EEDNs
 ※山崎屋源七提灯店さまのお隣です
 時間になり次第出発します