浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【サンデー浅草そうじ】第3回 雷門~東武浅草駅~伝法院通り

2017.12.03 sun 浅草チーム posted by るい
10人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
いつも浅草チームの活動にご賛同くださいまして
ありがとうございます!

前日のレギュラー活動に続き
12月3日は、3回目のサンデー浅草そうじをやりました!


今日は、みんなが「徹底的」にゴミ拾いしたい、
って言うものですから、ちょっとゴミが多いエリアに行きましょう。



日曜日はリーダーが女の子なので
いつにも増して和気あいあい。
笑顔も多い気がする(笑


東武浅草駅前から江戸通り側へ。
バス停からタクシー待機所付近の植栽に
残念ながら多くのゴミが埋まってます・・・。


バス停で並んでいらっしゃる方から
ねぎらいのお言葉をいただけると
やっぱり、うれしいですね(笑


浅草駅北口前から、伝法院通りを通って
今日の活動を終了しました。


記念写真を撮った後は
もう、すっかり恒例になった「オトナの朝ご飯」!


ゴミ拾いとか、参加してみたいな・・・
でも、一人だと心細いな・・・

とか

ワイワイ、仲間を増やしたいな!

浅草チームの「サンデーそうじ」は、
そんなみなさんにオススメですよ-!


たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!


「浅草チーム」は事前の参加表明がなくても大歓迎。
集合場所に直接おいでいただくだけでOKですよ!


次回もみんなで浅草の街をきれいにしたい!
みなさんのご参加、お待ちしています。