阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

暖かくなってきた?

2024.03.15 fri 阿蘇大津チーム posted by えでい
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し暖かくなりました

もうすぐ春ですね
今日は子どもさんが3人も参加してくれましたよ!
夜なのに夜だから?
暗い中でも張り切って拾ってくれました。
動きが早すぎてぶれた写真ばかりなのが残念

学校のこととかゴミ拾いのこととか
楽しい話をしながらのお掃除でした!
はやく暖かくなーれーーー!

次回はイベント掃除!3月20日 美咲野にてお掃除でゲームしながらお掃除しますよ!
楽しみですねー。よろしくお願いします⭐︎
通常掃除は年度内最後!24日の朝掃除です!雨降りませんようにー
よろしくお願いします。