阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

おそうじ合戦⭐︎美咲野 春の陣!開催!

2024.03.20 wed 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
90人 / 55袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真の掲載許可は頂いております

グリーンバードに依頼があった授業
子どもたちのまちづくりの相談にのってほしいと言われた12月
グリーンバードのプレゼンを聞いてくれた生徒Hさん
それから、出来上がったまちづくりの案は
とても魅力的な地域貢献の清掃イベントでした
小学生とは思えないかっこいいプレゼンをみて感動して、今回その企画を原案に形にしちゃおう!と周囲の皆さまにお声かけをして実現しました

当日は猛烈な風が吹く中(しかも寒かった、、)
とてもたくさんの皆さんに参加していただきました。
ありがたい!

春があるから夏もあるよね?というありがたいお言葉もいただきましたのでぜひ!次も開催できたらいいなと思います。

ご提案いただいたHさん
コーディネーターのN山さん

協力いただきました美咲野ベースの皆様

美味しいおいもを提供いただいた  株式会社なかせ農園 様
お菓子をご提供いただきました   道の駅大津 様
銅銭糖の差し入れをいただきました 浪花屋本店 様
様々な景品をご用意頂いた    町内郵便局の皆 様

駐車場のご提供をいただきました  美咲野小学校 様 及び 美咲野区 様
応援をいただきました 大津町教育委員会 様 大津町役場 様

本当にありがとうございました!
一回で終わらないようにがんばるぞ!