ベルゲンチームのおそうじ日記

BERGEN osouji nikki

1月の定例おそうじ日記(ベルゲン)

2016.01.27 wed ベルゲンチーム posted by HR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年12月の第一回目のおそうじから早1ヶ月。今月も頑張るぞー!1週間前はキラキラ雪景色でスキーやソリを片手に近くの山に入っていく人々をたくさん見ましたが、すっかり気温も上がって雪が溶け、いつもの雨のベルゲンに。おかげでおそうじはしやすかったです。

 本日も前回と同じ、町の中心をおそうじしました。ゴールは、写真左奥に見える教会まで!


 近くにゴミ箱があるのに。。。



 本日は、新メンバーが2名増えて総勢5名でおそうじ頑張りました!


 こんな感じでマイペースなベルゲンチームですが、少しずつ活動の輪を広げていきたいなぁと思っております。今年も応援よろしくお願いいたします!