福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

9.27 雨降りそ〜(汗)

2016.09.27 tue 福岡チーム posted by イッチー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

どんよりと今にも雨が降りそうな天気となっております^^;



そんな天気の中、今日も沢山の方々に集まって頂きました!
ありがとうございます!
それでは雨が降らないことを願いつつレッツゴミ拾い♪



久しぶりの参加ケビン
元気そうでなにより^^



レッドブルの試飲を配るのは良いのですが
空き缶のポイ捨てが多いのが困りものです^^;



初参加の
はたさん。
なんと!防犯ボランティアの啓発カードがご自分の自転車に下がっているのを見て、どんな団体なんだろうと気になって来てくださいました!



御夫婦で初参加のしばたさん。
先日TVで放送されたグリーンバードの特集を見てご参加頂きました!
夫婦ゴミ拾いに参加出来るって良いですね♪



iPhone7に買い換えたのでイヤホンはもう使わないや
・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
で捨てては駄目ですよ!



最後に警固公園に戻って公園内をお掃除です。



本日は初参加4名合計23名でのゴミ拾いでした。
皆さんお疲れ様でした!
不安定な天気の中ご参加いただきありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。