福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

防犯ボランティア多めの火曜掃除

2017.02.21 tue 福岡チーム posted by イッチー
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
本日は久しぶりに越智産業の皆様がご参加頂きました。
何気に今年初めての参加で遅ればせながら本年もよろしくお願いしますという挨拶を交わさせて頂いた次第です(^^;

そして最近出来ていなかった防犯ボランティアも、今回は手伝ってくれる方々が多く
しっかりと作業を行うことが出来ました。
ありがとうございました(^o^)/
少しでも福岡の自転車盗難が減る事を願って活動しております!

皆様のご協力もあり、本日のゴミ拾いも無事に終了出来ました
皆さんありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(^^)