福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.23 福岡天神朝そうじ

2017.03.23 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、充実した休日を過ごしたミドリーダーでございます。
4月に転職してから、職場はもちろん、休みの過ごし方、付き合う人、日々出会う人、出会う数、心のゆとり、
あらゆるものに変化がありました。

そんな生活になってもうすぐ1年経ちます。
怒濤な1年でしたが、ものすごく充実した1年でした。
いろいろと大変な面もありますが、私は転職して良かったと思ってます。

さてさて、そんな2016年度も終わろうとしている、
福岡チームの朝そうじですが、

今日も、いつもと変わらないメンバーでの、いつもと変わらない朝そうじでした。

そんないつもの朝そうじに、
朝夜関わらず、何かとスパイスを効かせてくれる、ケビンくん。

今日はついに、チーちゃんに抱きついてしまいました!
いつも笑顔のチーちゃんも、さすがにこればかりは苦虫をつぶしたような顔になっております。
ハグは、きちんと許可を得てからにしてね。

だんだんと、過ごしやすい気候となってきたので、だんだんとゴミの散乱具合も
激しくなってきております。
ゴミの具合で、季節を感じます。

さて、本日は10名の参加でした。

本日もみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。