福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

4.27 福岡天神 GW直前☆朝そうじ

2017.04.27 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
15人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございました。

GW直前、4月最後の朝そうじでした。

昨日は一日雨だったので、あまり、ゴミは落ちてないだろうと思っていたのですが、
春ですもんね、、、ゴミはいつもと変わらずたくさん落ちておりました。

公園にもわんさか。カラスや鳩ぽっぽが集っておりました。

GW前だからなのか、いつもいるメンバー数名、見あたりませんでした。
仕事忙しかったかな?

今日は、途中からでしたが、初参加の方がいらっしゃいました。

大田くんのお友達で、スミオカくん、二十歳!
なんと、彼、私と同じ種子島出身でした!

まさか、福岡の地で、同じ地元の人と会えるとは!?
福岡って、以外と狭いから、そういう偶然な出会いも多々ありますよ!

性別、年齢、職業もみんなバラバラなのに、
出会いって不思議ですね^^

さて、本日は、15名の参加。うち、初参加は1名。

みなさま、GW前の朝そうじ、お疲れ様でした♪