福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3連絡連休&台風明けの火曜掃除

2019.09.24 tue 福岡チーム posted by イッチー
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
こんにちは!
折角の三連休も雨と台風で外出ができず家でゆっくりのリーダーでした。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さて本日は台風明けで、かなりの散らかりが予想されます。
いったいどんなゴミが落ちているのか?
と気合いを入れながらゴミ拾いをしておりましたが、意外とゴミが落ちてませんでした(^^;
いやいや街が綺麗なことはいい事だ!(^^)

またコアメンバーの
はせがわさんが10月から転勤になり今日以降今後の参加が難しくなるとの事でした。
はせがわさんは
「自分も初参加の人の気持ちがわかるから」という思いで
初参加の方や参加して間もない方へ率先して声がけをおこなってくれていました。これまでのご参加本当にありがとうございました!また参加してくれる事を心待ちにしてます(^^)

本日は初参加6名
合計20名でのゴミ拾いとなりました
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております。