姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会に参加バード

2017.03.12 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「早朝トーク!」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじに参加バード』

NPO法人コムサロン21さん主催のゴミ拾いに参加させていただいています。

このおそうじ会
はじめて参加の方ももちろんいらっしゃるんですが
毎月参加の方の多いこと!

今朝は46人の参加です。

グリーンバードチームも
お城そうじに毎月参加してくれるメンバーがいるんです。

リーダーを含め なぜか同世代のオトナバードが集結するんですよね(笑)

最近あったコト
先月聞いてたコトの報告

青春時代のハナシ
未来の夢

爽やかで熱いトーク!
みんな前向き!

ゴミ拾いながらのトーク
爽やかで元気な深呼吸

姫路城にもありがとう!
そういいたくなる朝。

参加者のみなさん
ありがとうございました。

来月のお城そうじは
4月9日(日)です。

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/