姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.03.29 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウッキー!ラジオ体操おそうじ」

毎月最終水曜日は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』です。

朝6時半。
だいぶ日の出の時間が早くなってきました。

海岸をお散歩されてる方もちらほら。
朝の海岸は気持ちいいですね。

今朝は通常のラジオ体操の後
「播州弁ラジオ体操」もしましたよー!

何回やっても播州弁ラジオ体操は笑けてしまいます(笑)
たくさんの人に聞いていただきたいなー。

さて

お仕事組とバイバイしたら
海岸おそうじです。

女子トークしながら海岸のゴミ拾い。

どんなに小さなゴミでも
自然界にない色は目立つんです。
プラスチックの破片やナイロン袋
毎回いろんなモノ拾います。

みんなの海みんなできれいにしよう‼‼

おそうじ後は朝ごはん!
喫茶店のモーニングを食べてエネルギー満タン!

今朝も
太陽と仲間たちと朝ごはんから
たくさんの「元気」をいただきました!

ありがとうございました。

●姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/