姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.09.14 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
10人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「木曜の風」

毎月第2.第4木曜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

台風接近中!?

姫路のまちは優しい嬉しい風が吹く夜でしたよー。

9月に姫路にやって来たばかりの
はじめましてバードさんも

手作りおやつを持ってきてくれた
ケロケロバードちゃんも

タバコ屋のおばあちゃんも
かわいい笑顔!

今夜はおそうじ途中におやつとジュースでお茶会。

参加スタンプ10個達成バードさんのお祝いと同時に なんとリーダーにもサプライズプレゼントが!!!

お手紙つきの授与式に感無量です・・・。

プレゼントの内容は後日お知らせさせていただこうかな♪

なかなか1時間でおさまりきらないおそうじに
今夜も参加していただいたみなさん

ありがとうございました。

※次回の駅前おそうじは
9月17日(日曜)19:30スタート
「SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ」
台風と出会ってしまう可能性が高いようですね。中止の場合は早めにお知らせさせていただきます。