姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.10.25 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「空は高くて海は広い!」

毎月最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』。

朝6:30
高砂市の向島海岸にオハヨーって手をふりながらみんな集まってくるんです。

ラジオ体操をビシっときめたら気分爽快!

お仕事組をお見送りしてから
海岸のおそうじですよー。

先日の台風の影響が心配でしたが
大きな漂流ゴミもあまりなく気持ちいい朝の散歩となりました。

すると参加者の1人が海岸のキャンバスになにやら描き描き。
でっかいグリーンバードの完成!

キレイな砂浜にグリーンバード君もうれしそう~♪

太陽が昇るとポカポカ。
このまま1日過ごしたいねぇと話ながら和やかなおそうじ時間を満喫しました。

おそうじ参加者のみなさん
ラジオ体操仲間のみなさん
今月もありがとうございました。

来月の「ラジオ体操モーニングおそうじ」は
11月29日(水曜日)朝6:30です。