姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.10.26 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋の文化バード」

ひさしぶりの『ワクワク木曜ナイトおそうじ』。

秋は急ぎ足ですねー。
姫路のまちなかもすっかり秋。

参加者のみなさんの装いもちょっぴりモード系。(リーダーは相変わらずのトンガリ帽子 笑)

さてさて

まちをおそうじしながら歩いてますと
なんだか澄んだ歌声が・・・♪

11月5日開催の「姫路サウンドトポロジー」にも出演予定のcaves君の路上ライブに遭遇。
しばらくライブ鑑賞です。

今夜はみんなでお稽古事の話や趣味の話で盛り上がりましたよー。

そうそう!

グリーンバード参加スタンプの「新・姫路オリジナルコンテンツ」の発表もあり。

夏の「もち麦ソフト」に代わり
炊いて美味しい「もち麦玄米」を
参加者のちほちゃんから協賛いただきましたー♪

早速スタンプ10個達成者さんに贈呈!

音楽の秋
芸術の秋
食欲の秋を堪能した
文化な秋のおそうじナイト。

参加者のみなさんありがとうございました。

※週末(10/28)は『かどめ青空マーケット』ですよー!
台風と はちあわせ しませんように...
https://www.facebook.com/events/1111322335677945/?ti=cl