姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

高砂ラジオ体操モーニングおそうじ

2018.06.27 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏が来た。」

毎月最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

高砂市の向島海岸からはじまる1日です。

朝6時半
ちょっぴり強い海風でおもいっきり深呼吸~♪
ラジオ体操もビシッときまりましたよ。

お仕事組に「いってらっしゃい」を言った後はごみ拾い。
打ち寄せる波がキモチよさそうで
ジャバジャバ海に入っちゃいました。

砂にまみれながらの海岸散歩も夏ならではですね。カニやクラゲとの遭遇もあり♪
松林の公園もてくてく。やっぱりゴミはありますね....。

おそうじの後
参加者のみほちゃんがこしらえてくれた
黒ゴマだんごとスギナ茶で一服。

なんともシアワセですなぁ~~

夏空を見上げながらそれぞれの"2018年夏"を語り合いました。

みなさんの夏はどんなですか♪

*来月のラジオ体操モーニングおそうじは
7月25日(水曜日)朝6時半 です

photo:hamakensan・takechan