姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2018.09.26 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝の順番~!」

毎月最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

海岸で
おはよーの挨拶して
ラジオ体操キメて
いってらっしゃいのお見送りして
ゴミ拾いしながら
話して笑って遊んだりして

お片付けしたら
最後にちょっと真剣な終わりの会(笑)して

次に遊ぶ相談して
バイバイー!の挨拶。

今日もそんな朝でした。

台風の影響がまだ残る海岸のゴミを拾いながらあれこれトーク。

駅前おそうじにも参加してくれたALTのハリー愛用のランドセルを順番こに背負ってアハハ。

人生のステップアップに挑戦する仲間の話を聞いてフムフム。

こんな朝時間が1日のリズムを心地よくしてくれるんですね♪

参加者のみなさん いつもありがとうございます!

△□△□△□△□△□△□△□△□△□△

【グリーンバードスタンプカード】

またまた新しいオリジナルコンテンツが仲間入りしましたよー

向島おそうじにいつも参加してくれるみほちゃんが靴下の端切れで編んだ小物を見せてくれました♪(最後の写真参照)

どっしり やさしい肌触りと彩りがとってもステキ!さっそく別注オーダーあり 笑

この手作り『くつしたあみ小物』をスタンプカード10個でプレゼントしてくださいまーす。
(サイズは未定です。もちのろん数量限定!)

みほちゃんありがとー♪

*来月のラジオ体操モーニングおそうじは
10月31日(水曜日)朝6時半スタートです