姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.11.22 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
14人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「城下町の夜だから」

毎月第4木曜日の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

姫路城のすぐ近く
"ブックカフェギャラリーQuietHoliday"さんからはじまるお散歩おそうじです。

時おり冷たい風がピューーー

並木道のいちょうがサラサラと流されてくのを眺めがら冬のおとずれを感じました。

駅からお城へ続く大手町通りはいちょうがキレイ。
みゆき通りのイルミネーションが今年もスタート。
姫路城では光のイベント開催中。

城下町ならではの夜の景色はとってもステキなんですよ。

グリーンバードもそんなまちの風景になれたかな♪

QuietHolidayではこの夜ライブも開催されていて店内はあたたかでにぎやか~!

たくさんの元気バードさんにお会いできて
うれしい夜でした。

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・

さぁ 週末はいよいよ「大阪マラソン」出走!
大阪のまちをエンジョイランしてきまーす♪

たくさんのチャリティーご協力と応援
ありがとうございます。

グリーンバード姫路チームリーダー
たけちゃん(竹尾 かおり)