姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

大阪マラソン2018

2018.11.25 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
1人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大阪マラソン2018」

2018年11月25日開催『大阪マラソン2018』
チャリティーランナーとして出走させていただきました。

数えきれないほどの
応援と支援と声援をいただき
目標通り"笑顔で完走" できましたよ~~~~!

とは言いつつヘロヘロのガクガク 笑

35キロ過ぎからは気力だけで
えっちらおっちら......

何度も足が止まりそうになりましたが
沿道から
『たけちゃ~~~んガンバレ!!』って声が聞こえてくるんですー!

ゼッケンには番号じゃなくて"たけちゃん"の文字。
それを見たみなさんがハイタッチで声援をくださるもんだから自然と...いや渾身のスマイル!!

これが大阪マラソンだからこその楽しさなんです。むちゃんこパワーいただきました。

グリーンバード事務局のみなさん
共に走る仲間たち
応援に駆けつけてくれたお友達や家族
姫路からエールをくださるみなさん

ガンバレのパワーはホントに偉大ですね!!

みなさんからいただいたご支援に心より感謝です。

ありがとうございました。

グリーンバード姫路チームリーダー
竹尾 かおり (たけちゃん)

○特定非営利活動法人 グリーンバード
http://www.greenbird.jp/