姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.10.25 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋のまち」

満月の夜に集まったメンバー♪

"はじめまして" がうれしくてね。

やっぱし1時間じゃおさまらなかった。

ワクワク木曜おそうじナイト
歩きながらいろんなお話きくことが楽しみなんです♪

何よりそんなみなさんの姿をみることが楽しみなんですよー

今夜は月がキレイ。

何度も空を見上げて
何度も芝生広場の赤ちょうちんに惹かれましたー!

ワクワクな木曜日はゲンキじゃないとお届けきひんもんですからね。

秋の姫路駅前は小さなごみもたくさんあったりで みんなでワイワイおそうじ。

満月の空の下。
お集まりいただいたみなさんと
月をみることができて

シアワセ~~