姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGOgreenレンジャー

2023.07.11 tue 姫路チーム posted by タケ
16人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏顔!」

梅雨空を心配していた
7月の『TAKASAGOgreenレンジャー』

なんとスタート時には太陽がニッコリ。

太陽につられて
レンタル麦わら帽子が登場!

チャリチャリおそうじ号がお試し出動!

とまぁなんだか
いつもよりにぎやか〜笑

ボーボーの草むらをかきわけながら
ごみを見つけ出したり

陸橋の下にポイっと置かれた
大量の空き缶を回収したり

鹿島川のあちこちでワイワイ
楽しそうな声が飛び交ってましたよー

サブリーダーアヤちゃんが準備してくれた
"チャリチャリおそうじ号"はただいま実験中。

段差も坂道もグイグイ進むパワフルなおそうじカート。
すんごくカッコいいんです!

これから姫路チームで大活躍の予感なり。
(アヤちゃんありがとう)

しかし今日は暑かったなー
みんな汗だくでテカテカ♪
最高の夏顔でした。

そして
おそうじ後にいただいた梅ジュースをグビっと飲んだら
夏顔がさらにパワーアップしてキラキラに!

蒸し暑い梅雨が吹っ飛んで
爽やかな風が吹きましたー

参加していただいたみなさん
イヌイットスタッフのみなさん

ありがとうございました!

※来月(8月)の川そうじはお休みです

○その他のおそうじ申し込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji