姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2023.07.16 sun 姫路チーム posted by タケ
29人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アツアツサンデーイブニング!」

梅雨明け間近の7月サンデー

夕方駅前おそうじにたくさんの夏鳥さんが集まってくださいました。

はじめましての高校生バード
バケーション中のカルフォルニアバード
カワユイ姉妹バードに
ファミリーバード
シブいおじさまバード
お久しぶりの親子バード

今日のメンバーもワンダフル!

ただいま実験走行中の
チャリチャリおそうじ号も駅前デビュー

総勢29人のおそうじツアーとなりました。

日本を旅してるカルフォルニアから来たフランチェスコさんに
みんなが英語でコミニュケーションをとろうとしてる風景にニヤけちゃいましたよ〜。

それぞれに拾ったり
協力しながら拾ったり
ガハハハと笑いながら拾ったり

トングとゴミ袋があるだけで
スペシャルな一体感があるんです♪

記念撮影後に
姫路駅前を吹き抜ける夏風が
なんとも心地よいおそうじ時間。

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました。

※8月の駅前おそうじ
「SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ」は8月6日18時スタートです