姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のスパイシーイブニングおそうじ

2023.09.24 sun 姫路チーム posted by Aya
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏の終わりと秋の始まり」

日が暮れるのが早くなってきたので
この日は少し早めの16時からスタート!

ちょうど潮が満ちてきた時間帯で
おそうじ出来る範囲はいつもより少なかったですが、
この日も初めて参加いただいた方から、
いつも参加いただける方まで思い思いに
ゴミ拾いを楽しまれていました。

おそうじが終わってちょうど夕暮れ時に
ショーンカレーさんがスタンバイ!

おそうじ後、そして一日の〆にいただく
イブニングカレーは最高でした◎

会場提供ならびに、おそうじをサポートしてくださった皆さまがいてくださるからこそ続けることが出来るのだと実感しました。

本当にありがとうございました。

※来月の「海おそうじ」は
10月29日(日曜日)
モーニングおそうじ
朝10時スタートです!
お間違えなく◎