姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のモーニングおそうじ

2023.10.29 sun 姫路チーム posted by タケ
18人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Lovely morning!」

月に1度のビーチクリーン

秋から春は朝のおそうじです。

爽やかな海風にのって
たくさんのビーチバードさんが集まってくださいましたー

ひさしぶりに母娘さんで
はじめてご夫婦で
2回目は息子さんを誘って
いつもファミリー全員で

ご家族で参加してくださるのって
うれしいなー♪

それだけではないんですよ

「気になって来てみました。
飛び入り参加でもいいですか」
って声をかけてくださったり

「来月のイベントお手伝いします!」
って手をあげてくれたり

流れゆく年月のなかで
参加メンバーは変わっていっても
変わらないこのほんわかな雰囲気

これからもずっとたいせつに
していきたいと思います。

今日もありがとうございました。

※来月の「海のモーニングおそうじ」は
11月26日(日)朝10時スタートです

◯おそうじ申し込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji