姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

街のおそうじおさめ

2023.12.18 mon 姫路チーム posted by タケ
28人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ビシっとユルっと街のおそうじおさめ」

毎月第3日曜イブニングは
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』
姫路駅前のごみひろい。

2023年最後の街なかおそうじ
たくさんの方が集まってくださいましたよー!

今日は琴丘高校の1年生たちが
はにかみながらの初参加♪
ジャージ姿がカワユイ♡

しっかし寒かった〜

"いま何時?"じゃなくて
"いま何度?"笑

突然にやってきた冬将軍に

はじめはちぢこまりながらのおそうじでしたが

さすが冬鳥たち!
声をかけあいながら
どんどんごみをPICK UP

お話しながら歩いてたら
ココロもカラダもほっこりしました。

小学生のチビッコバードから
ジェントルマンバードさんまで
いつも幅広いメンバーのみなさんに大感謝です。

寒い中の「街のおそうじおさめ」
本当にありがとうございました。

※2024年「街のおそうじはじめ」は1月21日(日)夕方18時スタートです