姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のモーニングおそうじ

2024.03.31 sun 姫路チーム posted by タケ
24人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春顔ビーチクリーン」

ひさしぶりの晴天ビーチクリーン

新舞子福ヶ浜にたくさんのみなさんが集まってくださいました。

はじめましての方はもちろん
今日はなんだか懐かしい顔ぶれもいっぱい♡

海のおそうじはファミリーバードさんが多いのですが
驚くのはコドモたちの成長ぶり!

4月から小学生になるチビッコや
車に初心者マークをつけてやってきた新大学生
フレッシュな春風にゲンキをいただきましたー

創作活動の合間におそうじにきてくださった
おひさしぶりのアーティストバードさんたちは
作品のアイデアになりそうな木の実や貝がらも集めてたりして、ステキに時間を過ごしてらっしゃいましたよ。

そして
ベテランバードさんたちとの近況報告トークも忙しうれしー笑
(ゆっくりお話できなくてごめんなさい)

ぽかぽか陽気のおかげさまで
みなさんの笑顔も春色♪

参加いただいたみなさん
ゴミの収集や運搬など最後までお手伝いしてくださった方々
本当にありがとうございました。

※4月の「海のおそうじ」は
4月28日(日曜)朝10時スタートです

※姫路チームでは運営を一緒に楽しんでくれる仲間を募集中。
ご興味ある方はお声がけくださいませ