池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

ざっきー☆BIRTHDAY

2017.02.03 fri 池袋チーム posted by はつの
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ざっきーーー!!!
お誕生日おめでとーーーーー!!!
2月3日はざっきー24歳の誕生日でした!
だからといっておそうじは普通なのですが...笑

今回は学生がほんとに多かったですね
春休み効果を感じました笑
長期休暇を利用してgreenbirdに参加してくださるのは本当に嬉しいです!!
学生に限らずはじめましてさんが多かった気がします
ありがたいことです!!

今回はデールさん不在だったのではつのが代理でリーダーでした(不在の理由はのちほど!)
安定のゆるふわ~笑
そろそろしゃきっとしますね笑

あ、今回写真少なくてごめんなさい!
参加者が多かったのでついしゃべりたおしてしまいました笑
すごく楽しいおそうじでした♪


寒いなか沢山のご参加ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!!



そして
おそうじのあとはサブリーダーのまるちゃんらに連れられ品川まで移動...

池袋チームでざっきーとはつののBIRTHDAYパーティーをひらいていただきました!!!
ありがとうございました!!!!!
幸せやーーーーーーーーー


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u
   (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/