池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

視察か!?

2023.05.26 fri 池袋チーム posted by はつの
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもはつのですー


なんと!池袋に!視察が!来たんですよ!!笑

(てきとーなこといってごめんね笑)

というのも多摩・高幡不動チームの子がね来てくれたの♡♡
嬉しいねぇ〜〜
遠くからありがたいねぇ〜〜〜
また来てねぇ〜〜〜



なんかみんな可愛かったなぁ。
感想の語彙力なさすぎてすまんって感じだけど
学生でもない私なんかと話してくれて嬉しいぜ…
って毎回思ってる。

学生そうじのリーダーやることで少しでも若返ろうとしてるから
みんな協力してな!!

あ、運営手伝ってくれる子はいつでも募集しておりますので!
こちらからも積極的にナンパしていきます♡♡


次回6月30日(金)18時から!
東池袋中央公園にてお待ちしております☆