池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

梅雨ニモマケズ

2023.06.16 fri 池袋チーム posted by はつの
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです!

今回は大塚駅チームから小堀リーダーが来てくれたの〜〜
嬉しい〜〜〜
リーダー会でお話して、こうやって実際に来てくれるなんて!
私も今度遊びに行きますね!


最近きてくれてる高校生が
「今日体育祭だったのでへとへとです〜」って言ってて
そんな時期か!とか思いつつ
え、打ち上げとかあるよね??いかなくていいの??
とこちらが動揺してしまいました笑

申し込みしたから行かなきゃって思って〜
って言ってましたが
みんな、全然ドタキャンしていいんだよ!!笑

まぁでもそうやって来てくれるのは
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
びっぐらぶ!!!!



さてさて、次回のおそうじは
7月21日(金)19:15から行います〜〜
奮ってご参加くださいまし!!!!

お待ちしてまーす!!