池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

10周年!おめでとう!!!!

2023.09.16 sat 池袋チーム posted by はつの
27人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チーム!10周年!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜

いやー10年ですって!
すごいね!!
嬉しいですね!!

しかもさめっちゃいっぱいおそうじ来てくれたのよ。
最高じゃーーーん!!
土曜の夕方って意外と需要あるんかね?
たまにはいいなと思いました。

おそうじのあとはパーティーも!
いやー最高ですよ。。。
場所もね、サンシャインさんご協力で。
ありがたい…

10周年ということでちょこっとだけお話させてもらいましたが
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも「できるかぎり」やっていきますので
「できるかぎり」ご協力いただけますと幸いです。


愛が溢れた1日でしたね。
たくさんの人に支えられた池袋チームですが
これからもなにとぞ…よろしくお願いいたします!!!!

みんな大好きだよ〜〜〜〜〜〜♡