池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

すっかり秋だね。風強し。

2023.10.20 fri 池袋チーム posted by はつの
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです。

あのー、風、強すぎん?
グリーンバードあるあるだと思うんですけど
風強い日ってゴミも飛ばされちゃって全然無いんですよね笑
飛ばされたゴミはどこに行き着いているのか、私もまだ知りません。
(風の強い日のごみ収集場所まで分かったら卒業かな笑)


さてさて今回も程よい人数でおそうじしました〜
常連さんの仲間入りをしてきている方も増え、
安心感増し増しでお届けしています笑

ありがてぇーですねぇー

全然告知せずご新規さんも集まる池袋の立地にも感謝です笑

誰でもうぇるかむなチームですので
お気軽にお立ち寄りください!!!!

またね〜