池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

ハロウィン忘れてた〜

2023.10.27 fri 池袋チーム posted by はつの
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです。
今回の学生限定は6birds!!
こじんまり活動しております笑

でもね!!常連メンバー増えてきた!!
嬉しい!!!!!
しかもさ、高校生率の高さよ。
池袋の未来は明るいねぇ〜〜〜〜

あと大学生の子とかは
今度友達連れてきます!って言ってくれる子が最近多い気がします。
もうみんなで来て!!笑

学生限定そうじを社会人はつのがリーダーしているのですが
来年中ぐらいには世代交代できるといいなぁ〜と思いながら
まぁ楽しいのよね、なんか学生と話してると浄化される…笑


ゆっくり、じんわり、運営メンバーを増やしていこうと思いますので
どうぞご協力お願いします!!!