池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋ローターアクトクラブ コラボそうじ!

2023.11.11 sat 池袋チーム posted by はつの
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです!
今回は池袋ローターアクトクラブさんとのコラボそうじでした!

写真はかつきが沢山撮ってくれたので
そうじの様子はもう写真をみてください!!笑
いい写真ばかりでありがてぇ〜〜


土曜日の夕方、まだ明るいうちからのおそうじも気持ちいいですね〜

グリーンバードの常連さんとローターアクトクラブの方と半々ぐらいだったかな?
和気あいあいとおそうじしてて、私はただただ見守っておりました笑

こうやってコラボのお声掛けをいただくと
普段やらない曜日や時間帯でおそうじしてみたり
普段は来ない人が来てくれたり
色んな刺激があっていいなぁと思いました。

ローターアクトクラブの皆さん、ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね〜〜