いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

第2弾│パークフェスに出張したんだ!@平中央公園-50birds-

2016.05.10 tue いわきチーム posted by 松岡真満
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【そうだ!パークフェスに出張しよう!@アリオス公園前】



いわきチーム、今月もパークフェス参加しました!!
11:30と13:00の2回活動し、バッチを付け、のぼりも掲げLGBTコラボも行いました(^^)/

パークフェス内のゴミ箱も、いわきチームのブースに設置したため、ゴミを捨てに来た方とコミュニケーションも取れました☆

補足…
パークフェスとは、いわきアリオス前の平中央公園を舞台に4月-11月に月に一度開催される、公園イベントです!!



■パークフェスブログ
wwww.facebook.com/parkfes/?fref=ts


今回も子供達がたくさーん参加(^^)/
おかげさまで、ビブスも完売です><
いつもありがとうございます!

はじめは緊張していた子供達も、「これは燃えるゴミかなー?燃えないかなー?」なんて分別の勉強をしながら、活動☆



私たちもイベントも楽しみつつ、これから、毎月「出張バード」しますー!





出張バード:パークフェス(次回:6月12日) @平中央公園11:00〜
定例お掃除:毎週第3土曜日(次回:5月21日)@内郷駅 10:00〜


ごちゃ混ぜの世界観をぜひ体験してみましょう。
たくさんの“バード”達をお待ちしております!