歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

酉の市だけど雨パラリ…だけどだからお掃除

2015.11.16 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋ですねー◎ の割に暖かな日が続いていますね。
柿は固めが好みの柿沼です。


さて、今回のお掃除は20バードでした!ゴミ6袋。

皆の後ろに見えるシネシティ広場ですが工事が着々っと進んでいて、とうとう集合場所の目印にしていたライオン像も工事範囲になってしまいました。


っというわけで…☆

次回の集合はゴジラが目印のTOHOビル『焼き肉トラジ前』に変更します!お間違えないようお願い致します☆★


ちなみに工事が終わるとこんな感じになるみたい!

完成が今からとっても楽しみです♪


さて、今回のしゃっしーん☆

雨がポツポツしてきちゃったけど


できるとこまでやっちゃおー!



タケルさんとネコちゃん達♪

(黒ネコちゃん★いたの気がつかなかったー!)


休憩中(?)ひげガール。



ニューハーフのお姉様達とじゃれあう中沢さん。



なんとか雨ももってくれて、最後までお掃除できました★


お掃除が終わったら道具を置かせてもらっている歌舞伎町振興組合まで運びます。

快く手伝ってくれるメンズたち。ホント助かります!

ありがとーう♪



さて、次回のお掃除は12月7日(月)19時〜です☆
どうぞ宜しくお願い致します。




*おまけ*

いつも美味しいご飯を食べさせてくれるココモで店主サガちゃんと一緒に!

お疲れさまでしたー♪