歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

東京レインボープライド×gb歌舞伎町☆コラボお掃除

2016.05.02 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京レインボープライド×歌舞伎町コラボお掃除にご参加くださった皆様は16バード!でゴミ8袋でした★


で、この日は「ミスターサンデー」の取材が入っていました!


で、いつものTOCACOCANの放送でふざけるマキくん。


レインボー人。


ゴミ拾い好き3メンズ。



観光客の増えた歌舞伎町でカメラスポットと化しているロボットレストランで見かけた美男美女。

(絵になる〜♪)


最後に集めたゴミはTOCACOCANスタジオの前で分別しています★

で、たばこの吸い殻を使ってアンケートしてました。


「あなたは歌舞伎町が好きですか?」


(※たばこの火はちゃんと消してから捨てましょう!)



そんなこんなで今回もお掃除お疲れ様でした!


次回のお掃除はごみゼロ(530)week!
各地のグリーンバードでこんなこと(http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4659)してます★

歌舞伎町チームのイベントページはこちら→(http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4672

次回定例お掃除5/16(月)19時〜歌舞伎町チームは行いますがこの日はご都合つかない方も他のチームでタイミングの良いとこがあるかも!そんな方は是非チェックしてみてくださいね!


それでは次回、みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪






*おまけ*

靴、壊れました。。(筋肉痛…)