歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

歌舞伎町☆ごみゼロお掃除!

2016.05.16 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お掃除に参加してくれたのは14バード★でゴミ5袋でした!

今回はごみゼロイベントということで、ご褒美にグリーンバードへ協賛をいただいているコカコーラさんの「いろはす」を全員プレゼント!

コカコーラさん☆ありがとうございます!



お友達同士で初参加してくれた皆様。



新宿の新たなお洒落スポット「ニュウマン」

歌舞伎町からみる街の風景がまた変わりました。


「街のにおいについて」研究している早稲田の学生さんにインタビューされてるれいにゃん。



撮りあうふたり。

(photo by てらさん)



皆様お疲れさまでした★
次回お掃除は6/6(月)19時〜です。

よろしくお願い致します。





*お知らせ&お願い*

いつもタケルさんと一緒にお掃除に来てくれていたネコのみーちゃんがいなくなってしまいました。

歌舞伎町チームに癒やしのみーちゃん。
もし何か手がかりなどありましたらどうかご連絡ください!

よろしくお願い致しますー!